店長日記「ノスタルジックDAY」

おはようございます。
本日はちょっと風が強いですが、晴天房総半島です。

今日はノスタルジックなRC愛好家の皆様が多数ご来店中です。
つきましては、久々にコレを出しました。

バンド管理ボードです。スイッチ入れる前に「〇〇番はいりまーす」のお声かけお願いします。

アサイチの状態でコレです・・。


F1か・・と思いきや・・これ全部当時もののF101やF102です。凄い


そうそう、このウィング!喰わない時に手で曲げて調整したなあ!

更に・・。


稀少な12軍団・・、すごすごる車が・・いっぱい

ああ・・・これは!このデフは!!


阿修羅だ!!阿修羅すら凌駕する阿修羅だ!!?


普通の再販TA02かと思いきや、もちろん当時物。メカも全て年代あわせてあります。



稀少なレアボディ・・しかもぜんぶ綺麗・・。


私の大好物905エボ2!!美しい・・・美しい・・・。


小さい1/24RCもあります・・。



タムテック!!しかもすごく綺麗!!


このフジミのアルピーヌが乗ったシャーシは・・。


初めて見た!ABCのロイヤルじゃないですか!!


さらに新品未組立キットまででてきた!(倒れそう・・)


このカテゴリー今の技術だと出しやすくておもしろそうだけどなあ・・。

他にもちょっとおいてあるものが凄くて笑えます。


タカラトミーのギガテンを伸ばして、東京マルイの稀少ミニ4駆ボディ乗っけたラジコンとか。


ある意味稀少なパンプキンのワイルドミニ4駆が・・・。


ラジコンになってたりww

開店時間前ですでにおなかいっぱいです。笑

これが今日はコースも走っちゃうってんだから凄い。

なんというか、RC版のグッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード的な感じになっております。

もちろん一般車両の走行も可能です。

走行時間等は、受付時に御説明致しますが、マナーよく皆様で今日もRCを楽しんでくださいませ。

こういったラジコンの楽しみ方もありですね!