【使ってみた】実践!リアルFPV戦車道

皆様。お正月休みは満喫されましたでしょうか?

当店のお正月特売でこちらが店頭に並んでおります。

ハイテック ガルパンM4シャーマン!デアリマス!
とても楽しく遊べるラジコン戦車でございます!まだ2両残っております!
超特価!30000円がなんと9800円!早い物勝ちでゴザイマス!。
コレをレジで眺めること、数日。私は欲しくなり買いました。(笑)
息子達もお気に入りの戦車ラジコンなのです。

で・・・私としては・・・。これにですね・・。


これを付けたら、「リアル戦車道」になるのでは?と思っていたわけです。

今回は番外編「やってみた!」リアル戦車道をご報告します!

そして本日仮設ですが、搭載してやってみました!


仮設っぷりが凄まじいですが・・笑。


カメラ電源はミニサイズドローンの1セルを搭載して接続してみました。
いずれ小型化して内部に組み込めれば、組み込んでみたいところです。

このハイテックの戦車は数台あれば戦車バトルもできますが、個別でも専用の的があります。
そちらに当たれば爆発音がするわけです。
戦車自体もエンジン音や走行音、砲撃音が気分を盛り上げるいいモデルです。

っと・・いうわけで・・。


店内模擬戦?をしてみました。

そして店内にて・・いざ・・「ぱんつぁーふぉーーー!!」

残念ながらこちらのモニターは音は録画できませんが・・。
操縦していると音は聞こえますので・・。

動画はこちら・・。

う~ん・・これは数台であえてモニター対決で是非やってみたい!

戦車モデル等にも!このカメラシステムはお手軽小型で、とても楽しいですね!

次はタミヤさんのトレーラートラックシリーズとかにつけてみたいな!

京商FPVモニターシステムは好評発売中です!
当店オンラインショップでのお買い求めは下記から!
「2.4GHz FPVシステム KYOSHO オンボードモニター LiPo&USB充電器付き 82724BC」